ブロコリ サイトマップ | ご利用ガイド | メルマガ登録 | ブログ・サークルについての重要なお知らせ
トップ ニュース コンテンツ ショッピング サークル ブログ マイページ
タイトル
[記事一覧] [ドラマ]  [シネマ]  [ミュージック]
アクセスランキング
アイコンソンフンと行く★温泉...
アイコンイケメン&実力派揃い...
アイコン韓国俳優ソンフン所属...
4.WEi 、日本デビュ...
5.祝!Channel ...
6.『王女ピョンガン 月...
7.『(G)-DLE以外...
8.ドラマ『俺は恋愛なん...
9.新時代のデイリーケア...
10.Netflixオリジ...
みんなのオススメ記事
アイコン祝!Channel ...
アイコン俳優ロモン日本公式サ...
アイコンキム・ウソク主演「夜...
アイコン韓国ガールズグループ...
アイコン人気韓国ドラマ『恋の...
アイコン俳優ソンフンによる温...
アイコンGFRIENDイェリ...
アイコン祝!Channel ...
アイコン韓国発バーチャルアイ...
アイコンINFINITE×M...
ブロコリに掲載されている記事、写真等に関する著作権は、IMX, Inc.または情報提供者に帰属します。これらコンテンツの全部または一部を複製・公開・送信・頒布・譲渡・貸与・翻訳・翻案・使用許諾・転載などをすることはできません。
韓国 華流 アジアエンタメ ブロコリ通信
ソンフン日本公式サイト
ニューストップ > シネマ > 記事
アイコン 羽田空港に1.500人殺到!2PM+2AM‘Oneday’を追ったドキュメンタリー映画公開 アイコン すごくオススメ
文書番号:12049 2012-04-11 19:53
2PMのメンバー6人と2AMのメンバー4人を合わせた10人のユニット『2PM+2AM‘Oneday’』(トゥーピーエム・プラス・トゥーエーエム・ワンデー)によるビッグプロジェクトが4 月10日(火)羽田空港に集まった1.500人のファンと報道陣に向けて発表された。

その日、韓国からのフライトで羽田空港に到着した10人。
2PMと2AMの10人が揃って来日するのは初の事でその記念すべき姿を一目見ようと来日の噂をキャッチしたファンと多くの報道陣が羽田空港に詰めかけた。
徹夜組を含め次々とファンが到着、最終的には1.500人のファンと報道陣が到着ロビーを埋め尽くした。
羽田空港に1.500人が集まったのはK-POPグループで最多の記録となる。待ち焦がれた1.500人の前に現れた10人のメンバーは、笑顔でファンの大声援に応え、自らの言葉でビッグプロジェクトの始動を発表した。

2PMテギョン「みなさん今日はお集まり頂いてありがとうございます!!ついに2PMと!」
2AMチョグォン「2AMの!」
2PM&2AM全員「映画が公開されます!」
2AMチョグォン「そして、明日には2AMのセカンドシングル『電話に出ない君に』が発売されます!!是非チェックして下さい!」

6月30日(土)TOHOシネマズ 六本木ヒルズほか全国ロードショーの同映画は、ASIA No.1野獣アイドル2PMとK-POP史上最強のヴォーカルグループ2AMというアジアを代表する2つの最強グループが一つになった最強ユニット『2PM+2AM‘Oneday’』の初のドキュメンタリー映画『Beyond the ONEDAY ~Story of 2PM & 2AM~』。


元々同じオーディション番組から誕生した全く対照的な魅力を持つ兄弟グループ2PMと2AMの成り立ちをはじめ、2011年夏日本で初めて10人のステージを披露したJYP NATION in Japan 2011の舞台裏やアーティストとして活動する日常、そしてわずかなオフの時間を楽しむメンバーの無邪気で愛嬌たっぷりな素顔まで逃すことなく記録。
膨大な密着映像と、本音に切り込むインタビューによって、日本で何を感じとってどこへ突き進んでいこうとしているのか。10人の「今」を映し出しす。

なお、2PMと2AMの両グループは映画『Beyond the ONEDAY ~Story of 2PM & 2AM~』に対して下記のようにコメントしている。

(2PMメンバーコメント)
2PMと2AMは共に練習生時代を過ごしてきましたが、今ではお互いにとても忙しいスケジュールの中でなかなか会えないことも多く、2PM+2AM‘Oneday’としての撮影はとても楽しく幸せでした!6年間を共に過ごしてきた仲間と一緒にひとつの作品を作ることができたことにとても感謝をしています。まだ2PMのことや2AMのことをよく知らない方もいらっしゃると思いますので、この機会にたくさんの方に僕たちのことを知って頂けると嬉しいです。

(2AMメンバーコメント)
本作では、僕たちのステージ上とは違う素の姿を観て頂けると思っています。
僕たちが日々感じていることや、活動を通じての想いを知って頂き、2AMと2PMの魅力をもっと感じて頂けると嬉しいです。僕たちの家族のようなあたたかい関係をぜひみなさんに感じて頂けるといいなと思います!!

いよいよ来月5月に武道館6DAYSと追加公演の横浜アリーナを控えた2PMと4月11日に日本2ndシングル「電話に出ない君に」をリリースする2AM。
それぞれの活動はもちろん10人での初のTVレギュラー番組TOKYO MX『2PM&2AM Wander Trip』のスタートや、メンバー10人の正式ユニット名『2PM+2AM‘Oneday’』による世界初のドキュメンタリー映画始動と、2012年更なる活躍が期待できる2PMと2AMに注目が集まる。

2PM特集 ドキュメンタリー『日本進出する、その日』



写真:増田慶

この記事をおすすめ  ボタン この記事を共有 Check


>> 記事一覧をみる


スポンサードサーチ
関連キーワード: 2PM 2AM
関連最新記事
アイコン アイコン アイコン 05-12 18:45
アイコン アイコン アイコン 03-26 18:48
カテゴリ最新記事
アイコン アイコン アイコン 06-15 16:55
アイコン アイコン アイコン 07-23 17:07
アイコン アイコン アイコン 10-12 19:21
アイコン アイコン アイコン 06-27 19:43
アイコン アイコン アイコン 06-08 19:20
>> カテゴリ記事一覧をみる
IMX