ブロコリ サイトマップ | ご利用ガイド | メルマガ登録 | ブログ・サークルについての重要なお知らせ
トップ ニュース コンテンツ ショッピング サークル ブログ マイページ
タイトル
[記事一覧] [ドラマ]  [シネマ]  [ミュージック]
アクセスランキング
アイコンドラマ「アイドルマス...
アイコンソンフン主演ドラマイ...
アイコン人気俳優イ・ミンホ、...
4.ソンフン、「アイドル...
5.イ・ミンホ主演「バウ...
6.「じれったいロマンス...
7.5月12日より入隊し...
8.ソンフン、意外なスチ...
9.「アイドルマスター....
10.「アイドルマスター....
みんなのオススメ記事
アイコン5月12日より入隊し...
アイコン人気俳優イ・ミンホ、...
アイコンソンフンのイベントグ...
アイコン「アイドルマスター....
アイコンイ・ミンホ主演ドラマ...
アイコンイ・ミンホ主演「バウ...
アイコンソンフン、神戸で開催...
アイコンCoCoSoRiのソ...
アイコンドラマ「アイドルマス...
アイコンソンフン主演ドラマイ...
ブロコリに掲載されている記事、写真等に関する著作権は、IMX, Inc.または情報提供者に帰属します。これらコンテンツの全部または一部を複製・公開・送信・頒布・譲渡・貸与・翻訳・翻案・使用許諾・転載などをすることはできません。
韓国 華流 アジアエンタメ ブロコリ通信
ソンフン日本公式サイト
ニューストップ > 芸能 > 記事
アイコン キム・ジェウォン、Mら登場!「FACE in JAPAN プレミアムイベント」2日目 アイコン すごくオススメ
文書番号:4922 2007-08-21 11:05

今月14、15日に東京ドームで行われた「FACE in JAPAN プレミアムイベント」。さらに豪華なメンバーが顔を揃えた15日のイベントのレポートをお届けします!

この日はイベント前にファッションデザイナーのパク・ジョンチョル氏によるファッションショーが開催されました。ショーにはなんと歌手兼俳優のイ・ジフンがモデルとして出演。黒を基調にしたモード系スタイルをはじめ、同じスタイルで白を基調にしたもの、日本と韓国の国旗をあしらったスポーツウェアなどが登場。ドラムのパフォーマンスがバックに流れるちょっとワイルドな演出で、通常のファッションショーとは一味違ったステキなショーでした。

ファッションショーの後に登場したのは女性歌手のオレンジララ。新人とは思えない堂々としたステージパフォーマンスで「Darling」「Orange Sky」を歌い上げてくれました!日本語であいさつをする彼女の流暢(りゅうちょう)な話しぶりに会場中が驚いていました。

続いて登場したのは、この日のために香港から駆けつけた人気タレントのケビン、レイモンド、ロンの3人。
ますはケビンが「三角両面」、続いてレイモンドが「愛在記憶中找〔イ尓〕」、最後にロンが熱いダンスとともに「別怪〔女也〕」を披露。メドレーでは3人そろって舞台に登場し、ステージを熱く盛り上げてくれました!



そしていよいよ本イベントがスタート。

トップバッターは韓国の大人気シットコム「思いっきりハイキック!」の主要キャストたち。イ・スンジェ、ナ・ムニ、チョン・ジュンハ、パク・ヘミ、ソ・ミンジョン、チェ・ミニョン、シンジ(コヨーテ)、キム・へソンの総勢8人がこの日のために東京ドームに集結しました。ドラマ以外でこれだけの顔ぶれが同じ舞台に立つのは超貴重!残念ながらチョン・イルは映画撮影のためビデオレターでの参加となりました。

「指差しゲームコーナー」では「一番笑わせることができない人は?」の質問にお母さん役のナ・ムニが長男のチョン・ジュンハをご指名。理由は、逆によく笑わせてくれるからだとか。お父さん役のイ・スンジェはシンジを指差し、「劇中でとても切なくつらい役柄だったから」と説明しました。

「芝居より顔で売れたと思う人は?」という質問に、チョン・ジュンハが自ら手を挙げて笑いをとる場面も。最後はパク・へミがミュージカル「マンマ・ミーア」の曲を大熱唱。ミュージカル女優でもあるパク・ヘミの素晴らしい歌声に、東京ドームが酔いしれました!



続いては14日にも登場した女性ボーカルグループのBIGMAMA。「JAVE JAVE」をアカペラで歌ってくれました!トークでは「日本に来ると外国という感じがしないです」とコメント。「Never Mind」はパワフルに、「You raise me up」ではしっとりと素晴らしいハーモニーを聴かせてくれました。



続いて登場したのは俳優のチョ・ハンソン。緊張した表情であいさつをする姿がとても印象的でした。
ステージ上で生カクテルショーを披露してくれるとのことで、舞台にはカクテルセットが登場!「家では作らないので、映画(『連理の枝』)で作って以来です」と言いながらも、その見事な技に会場からは「カッコイイ!」と声援が。カクテルの後はスイスで撮影したという写真を公開。

ファンからの質問コーナーでは「お酒が好きな女性はどうですか?」という質問に対して「適度にお酒を飲める女性が良いです」と答えました。そしてサッカー選手であったチョ・ハンソンにちなみ、サプライズでサッカーボールが登場!革靴の為、足でのリフティングはうまくいかなかったものの、頭でのリフティングはかっこよくキメてくれました!



続いて登場したのは俳優のキム・ミンジュン。ファンからの質問コーナーでは、「女性を見る時、最初にどこを見ますか?」との質問に「目を見ます」と答えたものの…、そこに後輩チョ・ハンソンが再登場し、「いや、彼は胸を見ています」と訂正!キム・ミンジュンは慌てて「違います!心を見てるんです!」と必死に否定。2人のやりとりに会場内は大爆笑でした。

MCからの「ハンソンさんから見て、ミンジュンさんはどんな先輩ですか?」との質問に「車が好きで、バイクも好きで、女も好きな先輩です(笑)」と答えるチョ・ハンソン。キム・ミンジュンはチョ・ハンソンについて「最近忙しくて電話にも出られなかったので、相手をしてもらえなくてこんなこと言ってるんですよ(笑)。ハンソンは非の打ちどころがない後輩ですが、酒癖が悪いのは勘弁してほしいですね(笑)」と語っていました。




次に登場したのは、韓国で「バラードの王子」と呼ばれるtei。「愛は...一つだ」のイントロが始まると、会場は青のペンライトで彩られました。

「お会いできて嬉しいです。みなさん楽しんでますか?」と日本語であいさつしたteiは、「僕の大好きな曲です」と名曲「デスペラード」を熱唱。会場中がteiの歌声に聴き入っていました!

続いて俳優キム・ジェウォンがバイクに乗って登場。「暑いね~。外も暑いですが、ここはもっと暑いね~。皆さんのキム・ジェウォンです」と、流暢な日本語であいさつ。

会場で選ばれたファンへのプレゼントは、なんと手作りチョコレート!一生懸命にチョコを作る姿が映像で流れると、会場からは黄色い声援が!MCのユンソナが「以前にキム・ジェウォンさんの手料理を食べたことがあるのですが、とても美味しかったですよ!」というエピソードを披露。ドラマ撮影中に撮った写真やオフショットも公開され、会場は大盛り上がりでした。

ファンからの「ウィンクしてください!」とのリクエストにも、照れながら応じてくれたキム・ジェウォン。最後に「teiさんの後に歌うのはとても緊張しますね。僕の本業は歌手じゃないので、少し下手でも許してくださいね」と言いながら、ドラマ「ロマンス」から「別れが来ないように」を熱唱してくれました。



次に登場したのは俳優のシン・ヒョンジュン。花束を持って登場し「結婚式に出席できなかったので」と、昨年結婚したユンソナにサプライズプレゼント。今年韓国で公開予定の映画『帰休』の予告編を上映後、質問コーナーに突入。ファンからの「こんな女性は勘弁してほしい!というのはありますか?」との質問に、「ありません。女性はみんな好きです(笑)!」と言い切っていました。

「日本の女性をどう思いますか?」との質問には「通っていた大学に交換留学制度があり、日本に留学したくて日本のことをいろいろ学びました。結局仕事のために留学することはできなかったのですが、とても親切で優しくて、温かく迎えてくれると思います」と意外なエピソードを披露。

リクエストされたダンスや、映画『裸足のギボン』で演じた主人公ギボンの表情なども披露し、幼少時のかわいらしい写真も公開。サービス精神旺盛なシン・ヒョンジュンでした。



イベントの最後を飾るのはこの人、M(イ・ミヌ)!
「Show Down」で登場し、かっこいいダンスで会場のファンを魅了!ステージからは炎が上がり、会場のボルテージも急上昇!バックダンサーとともに激しいダンスと力強い歌声を披露してくれました。

「ShowDown」の後には「Stomp」のMVがスクリーンに映し出され、Mの登場を待つファンたち。「Stomp」を歌ったMは「もっと聴きたい?」「どんだけ~!」などお茶目な日本語を披露しつつ、続けて「Bump」を熱唱!Mらしい激しいダンス曲で会場の熱気が最高潮に達したところで15日の公演は幕を下ろしました!




文:斉藤、茅ヶ崎、村上、栃木(ブロコリ)/撮影:高橋(ブロコリ)

[check!] 参加したイベントのレポートをあなたも投稿してみませんか?

この記事をおすすめ  ボタン この記事を共有 Check


>> レポート一覧をみる >> 記事一覧をみる


スポンサードサーチ
関連キーワード: FACE in JAPAN
関連最新記事
アイコン アイコン アイコン 10-01 14:41
アイコン アイコン アイコン 08-22 18:49
アイコン アイコン アイコン 08-21 14:35
アイコン アイコン アイコン 08-21 14:27
アイコン アイコン アイコン 08-21 13:58
>> 関連記事一覧をみる
カテゴリ最新記事
アイコン アイコン アイコン 11-25 19:08
アイコン アイコン アイコン 11-19 13:17
アイコン アイコン アイコン 10-08 18:16
アイコン アイコン アイコン 10-08 17:47
アイコン アイコン アイコン 10-01 13:26
>> カテゴリ記事一覧をみる
IMX