ブロコリ サイトマップ | ご利用ガイド | メルマガ登録 | ブログ・サークルについての重要なお知らせ
トップ ニュース コンテンツ ショッピング サークル ブログ マイページ
タイトル
[記事一覧] [ドラマ]  [シネマ]  [ミュージック]
アクセスランキング
アイコンドラマ「アイドルマス...
アイコンソンフン主演ドラマイ...
アイコン人気俳優イ・ミンホ、...
4.ソンフン、「アイドル...
5.イ・ミンホ主演「バウ...
6.「じれったいロマンス...
7.5月12日より入隊し...
8.ソンフン、意外なスチ...
9.「アイドルマスター....
10.「アイドルマスター....
みんなのオススメ記事
アイコン5月12日より入隊し...
アイコン人気俳優イ・ミンホ、...
アイコンソンフンのイベントグ...
アイコン「アイドルマスター....
アイコンイ・ミンホ主演ドラマ...
アイコンイ・ミンホ主演「バウ...
アイコンソンフン、神戸で開催...
アイコンCoCoSoRiのソ...
アイコンドラマ「アイドルマス...
アイコンソンフン主演ドラマイ...
ブロコリに掲載されている記事、写真等に関する著作権は、IMX, Inc.または情報提供者に帰属します。これらコンテンツの全部または一部を複製・公開・送信・頒布・譲渡・貸与・翻訳・翻案・使用許諾・転載などをすることはできません。
韓国 華流 アジアエンタメ ブロコリ通信
ソンフン日本公式サイト
ニューストップ > 芸能 > 記事
アイコン ドラマ「復活」主演俳優オム・テウン 単独インタビュー アイコン すごくオススメ
文書番号:4426 2007-06-08 15:18
テレビやスクリーンで見るたびに変身をとげているオム・テウン。
ドラマ「復活」で一人二役、正反対の双子を見事なまでに演じ分け、映画『家族の誕生』では自由奔放に生きる青年を演じ、ドラマ「魔王」では暗い過去を持つ正義感の強い刑事を演じた。

今回ファンミーティングのため来日したオム・テウンに、ブロコリ取材班は単独インタビューを敢行! 一問一答は次の通り。

Q.ドラマ「魔王」の視聴率はあまり思わしくなかったようですが、素晴らしい作品でしたね。ご自身での評価はいかがですか?
「復活」の時もそうでしたが、「魔王」は話がとても複雑で難しい作品です。演じる僕らでさえ台本を見て難しいなと思うのに、そういった情報もなしに画面で見ている人々に伝えるのは、なかなか厳しいのではないかと思っていました。(この作品を)好きな方は、本当に好きになってくださるのですが、ワンシーンでも見逃してしまうと、話が分かりにくくなってしまいます。コアなファンはいましたが、多くの人にドラマが受け入れられたかといえば、そうではなかった気がします。僕自身、緻密で出来の良いこの作品は、韓国のドラマ史上に残る素晴らしい作品だと思っていますし、出演できたことを大変嬉しく思っています。


Q.劇中、超能力者(サイコメトラー)を演じたシン・ミナさんのように何か特別な能力が持てるとしたら、どんな能力がほしいですか?
5分先を予測できる能力があればいいですね。それから右か左のどちらかがすごく強く一発で相手を倒せるような力があればいいなと思います(笑)。

Q.前回の来日では、上野にあるバイク通りで買い物をされたとお聞きしましたが今回の予定は?
最終日に少し時間があるのでまた行ってみようと思っています。それから自転車の部品が売っているようなところに行って自転車の部品を買いたいです。

Q.オフは何をしていますか?
自転車にもよく乗ります。他は家でのんびりします。家でテレビを見たり、DVDを見たりすることが多いですね。

Q.今一番やりたいことは何ですか?
今ですか?昨夜お酒を飲みすぎてしまったので、ホテルでマッサージを受けたいです(笑)。

Q.日本で好きな俳優さん、共演してみたい俳優さんはいますか?
渡辺謙さんは演技も上手でかっこいいですね。それから、渡部篤郎さんも素敵だと思います。

Q.演技の話に戻りますが、昨年公開の映画『家族の誕生』は、韓国でもとても評判の良い映画でしたね。あんな家族はどうですか?
(一言で)ちょっと困りますよね(笑)。

Q.次回作『我らの生涯の最高の瞬間』など、今後の予定を具体的に教えてください。
まずは映画『我等の生涯の最高の瞬間』を撮ることに集中したいと思います。その後は、まだ決まっていません。きっと面白い映画になると思いますよ。


この、ファン必読インタビューの未掲載部分は、「ブロコリマガジン12号」(7月25日発売予定)に掲載されます。オム・テウンさんからの直筆サインプレゼントもあります。どうぞお楽しみに!
オム・テウンさんの出演最新ドラマ「魔王」は、2007年10月よりアジアドラマチックTV★So-net(スカパー!Ch.749)で放送します。こちらもお楽しみに!!


オム・テウン日本公式サイトhttp://www.so-net.ne.jp/uhmtaewoong/
アジアドラマチックTV★So-net公式サイトhttp://www.so-net.ne.jp/adtv/







文:栃木(ブロコリ)/撮影:高橋(ブロコリ)


この記事をおすすめ  ボタン この記事を共有 Check


>> インタビュー一覧をみる >> 記事一覧をみる


スポンサードサーチ
関連キーワード: 魔王
関連最新記事
アイコン アイコン アイコン 08-08 15:32
アイコン アイコン 05-12 12:15
アイコン アイコン アイコン 05-25 15:55
アイコン アイコン アイコン 04-02 14:23
アイコン アイコン アイコン 03-22 18:59
>> 関連記事一覧をみる
カテゴリ最新記事
アイコン アイコン アイコン 06-04 17:45
アイコン アイコン アイコン 04-26 16:59
アイコン アイコン アイコン 04-17 18:23
アイコン アイコン アイコン 03-20 18:49
アイコン アイコン アイコン 03-14 18:22
>> カテゴリ記事一覧をみる
IMX