ブロコリ サイトマップ | ご利用ガイド | メルマガ登録 | ブログ・サークルについての重要なお知らせ
トップ ニュース コンテンツ ショッピング サークル ブログ マイページ
タイトル
[記事一覧] [ドラマ]  [シネマ]  [ミュージック]
アクセスランキング
アイコンソンフンと行く★温泉...
アイコンイケメン&実力派揃い...
アイコン韓国俳優ソンフン所属...
4.WEi 、日本デビュ...
5.祝!Channel ...
6.『王女ピョンガン 月...
7.『(G)-DLE以外...
8.ドラマ『俺は恋愛なん...
9.新時代のデイリーケア...
10.Netflixオリジ...
みんなのオススメ記事
アイコン祝!Channel ...
アイコン俳優ロモン日本公式サ...
アイコンキム・ウソク主演「夜...
アイコン韓国ガールズグループ...
アイコン人気韓国ドラマ『恋の...
アイコン俳優ソンフンによる温...
アイコンGFRIENDイェリ...
アイコン祝!Channel ...
アイコン韓国発バーチャルアイ...
アイコンINFINITE×M...
ブロコリに掲載されている記事、写真等に関する著作権は、IMX, Inc.または情報提供者に帰属します。これらコンテンツの全部または一部を複製・公開・送信・頒布・譲渡・貸与・翻訳・翻案・使用許諾・転載などをすることはできません。
韓国 華流 アジアエンタメ ブロコリ通信
ソンフン日本公式サイト
ニューストップ > 芸能 > 記事
アイコン ペ・ヨンジュンと上戸彩 第1回「よい歯と食育大賞」受賞 アイコン 超オススメ
文書番号:4074 2007-04-19 16:26
 2006年8月に発足した「よい歯と食育推進委員会」による第1回「よい歯と食育大賞」授賞式が19日、東京都内のホテルにて行われました。記念すべき第1回受賞者は韓国俳優ペ・ヨンジュンさんと女優の上戸彩さんに決定しました。

 以下、ペ・ヨンジュンさんからの受賞メッセージです。

 「こんにちは、ペ・ヨンジュンです。
 この度は『よい歯と食育大賞』という権威ある賞に第一回目の受賞者として選んでいただき、大変光栄に思っております。特にドラマで共演した上戸彩さんと共に受賞することになり、さらに嬉しく思っております。

 私自身も以前から健康のためのWell-being*、Organic Food、運動などに高い関心を持っております。この受賞を機に、更に正しい食生活と運動を通して健康な姿を皆様にお見せできるように頑張りたいと思います。(*心と体に優しい生活を実現すること)

 今回はドラマの撮影が入っておりますため、書面でのご挨拶となってしまい皆様に直接お目にかかることが出来ず残念な限りです。ご挨拶できます機会を楽しみにいたしております。
 食育の大切さが、幅広く理解されますことを心よりお祈り申し上げます。」

 続いて上戸彩さんとの質疑応答が行われました。

Q.受賞の感想は?
上戸:私がもらっていいのかなと思いました。大変光栄です。

Q.ペ・ヨンジュンさんとの受賞についてどう思うか?
上戸:今回、ペ・ヨンジュンさんと一緒に受賞できて嬉しかったです。ペ・ヨンジュンさんは今、ドラマの撮影で大変そうなのでゆっくり休んでほしいです。最近、ドラマ「ホテリアー」のリメーク版の撮影の際に韓国でお会いしました。

Q.ドラマ「ホテリアー」の撮影時に、ペ・ヨンジュンさんからのアドバイスはあったか?
上戸:ソウルロケのセリフはほとんど韓国語でした。テープで事前に聞いて勉強していましたが、実際に現場で皆さんがしゃべっている韓国語はとても早くて驚きました。
 発音が全く違っていたので、一からやり直しすることになり、ペ・ヨンジュンさんから直接「こうしてごらん」とアドバイスをいただきました。
 撮影の合間に、私が緊張しているのを見たペ・ヨンジュンさんが、面白い顔をして笑わせてくれたりしました。ペ・ヨンジュンさんの日本語のセリフは、逆に私が「こうしたらいいんだよ」とアドバイスさせていただきました。お互いに発音を教え合いました。

 今回の受賞式では、スケジュールの都合により出席できなかったペ・ヨンジュンさんの代わりに、IMXの孫一亨代表が賞状と記念の楯を受け取りました。受賞式に黒のキュートなドレスで登場した上戸彩さんは、孫代表と笑顔でフォト・セッションに応じていました。

 上戸彩さん主演のドラマ「ホテリアー」(毎週木曜、テレビ朝日系)は15分拡大で19日午後9時スタートです! 第1話にはペ・ヨンジュンさんもシン・ドンヒョク役で出演します!皆さんお見逃しなく!!



>> 日本版「ホテリアー」製作発表記者会見の記事はこちら

文:木村(ブロコリ)/写真:出口(ブロコリ)

>> ホテリアー 2007コレクターズDVD-BOX予約受付中!!

この記事をおすすめ  ボタン この記事を共有 Check


>> 記事一覧をみる


スポンサードサーチ
関連キーワード: ホテリアー
関連最新記事
アイコン アイコン 02-15 12:02
アイコン アイコン 12-11 13:23
アイコン アイコン アイコン 11-13 17:59
アイコン アイコン アイコン 06-15 12:47
アイコン アイコン アイコン 04-13 17:42
>> 関連記事一覧をみる
カテゴリ最新記事
アイコン アイコン アイコン 02-15 19:17
アイコン アイコン アイコン 12-05 16:41
アイコン アイコン アイコン 10-06 18:34
アイコン アイコン アイコン 09-01 11:53
アイコン アイコン アイコン 07-14 19:18
>> カテゴリ記事一覧をみる
IMX