ブロコリに掲載されている記事、写真等に関する著作権は、IMX, Inc.または情報提供者に帰属します。これらコンテンツの全部または一部を複製・公開・送信・頒布・譲渡・貸与・翻訳・翻案・使用許諾・転載などをすることはできません。 |
|
|
 |
|
 |
|
 |
<インタビュー>神話のアンディ、個人事務所設立 |
すごくオススメ
|
 |
|
文書番号:4045 |
2007-04-17 10:06 |
【ソウル16日聯合】男性アイドルグループ神話(シンファ)のアンディが、マネージメント会社「ND(New Dream)エンターテインメント」を設立し、ソロ活動を開始した。神話の最年少メンバーで控えめなイメージのアンディが会社を設立したことは、やや意外に映る。周りから心配する声も多かった。
会社経営を選んだ理由を問う質問にアンディは、「これまで弱々しくてかわいい弟のイメージがついていて、ドラマ『プラハの恋人』で落ち着いた表情でシリアスなセリフを言っても視聴者に笑われるくらいでした。神話内でも独自のカラーがなく、このまま他の事務所に移ってしまうと、これまでのイメージが固定してしまいそうでした」と、ここ10年間にわたる芸能活動での悩みを率直に語った。そこで、気が合うスタッフとともに仕事をしながら、固定観念を打ち破り、また別の姿も見せようと決心したという。しかし、実際の彼は十分大人だ。家では病気の両親の面倒をみる大黒柱としての役割も果たしている。
今後は、まず会社を土台に自分自身が大きく成長し、最終的には後輩を養成することが目標だそうだ。来年にはソロアルバムを発表する。それに先立ち神話の9枚目のアルバムが出るまでは演技に専念する予定で、現在、演技指導を受けている。
メンバーの個別活動のため広まった「神話解散説」については、「神話が解散するとメンバー個人個人は存在の意味がなくなります」と強く否定した。今も各自の活動や次のアルバムについて、携帯電話のメールなどを通じ相談し合っているという。独りになってから神話のことがさらに大切に感じられるというアンディ。9月か10月ころになる神話のアルバム発売を、自ら心待ちにしている。
神話のアンディ(写真上も)=(聯合)
< Copyright 2007 (c) YONHAPNEWS. All rights reserved. >
|
スポンサードサーチ |
|
 |
 |
関連キーワード: 神話アンディ |
 |
関連最新記事 |
|
 |
カテゴリ最新記事 |
|
|