ブロコリ サイトマップ | ご利用ガイド | メルマガ登録 | ブログ・サークルについての重要なお知らせ
トップ ニュース コンテンツ ショッピング サークル ブログ マイページ
タイトル
[記事一覧] [ドラマ]  [シネマ]  [ミュージック]
アクセスランキング
アイコンソンフンと行く★温泉...
アイコンイケメン&実力派揃い...
アイコン韓国俳優ソンフン所属...
4.WEi 、日本デビュ...
5.祝!Channel ...
6.『王女ピョンガン 月...
7.『(G)-DLE以外...
8.ドラマ『俺は恋愛なん...
9.新時代のデイリーケア...
10.Netflixオリジ...
みんなのオススメ記事
アイコン祝!Channel ...
アイコン俳優ロモン日本公式サ...
アイコンキム・ウソク主演「夜...
アイコン韓国ガールズグループ...
アイコン人気韓国ドラマ『恋の...
アイコン俳優ソンフンによる温...
アイコンGFRIENDイェリ...
アイコン祝!Channel ...
アイコン韓国発バーチャルアイ...
アイコンINFINITE×M...
ブロコリに掲載されている記事、写真等に関する著作権は、IMX, Inc.または情報提供者に帰属します。これらコンテンツの全部または一部を複製・公開・送信・頒布・譲渡・貸与・翻訳・翻案・使用許諾・転載などをすることはできません。
韓国 華流 アジアエンタメ ブロコリ通信
ソンフン日本公式サイト
ニューストップ > ドラマ > 記事
アイコン <インタビュー>「グロリア」主演ソ・ジソク、ペ・ドゥナさんとは息の合った演技ができた アイコン 
文書番号:11498 2011-08-15 11:55
画像 遅咲きの歌姫が恋と夢のステージで輝く、人生逆転シンデレラ・ラブストーリー「グロリア」のDVD-SET1が2日よりレンタル&リリースが開始となる。DVDは毎月順次全5セットリリースとなり、DVD-SET5には特典映像が収録。

ドラマ「グロリア」は「恋愛マニュアル」「家門の栄光」スタッフチーム最新作となり、「威風堂々な彼女」ペ・ドゥナと「19の純情」ソ・ジソクが主演をつとめる。
ドラマ「グロリア」で財閥の愛人の子で、芸能事務所の社長イ・ガンソク役のソ・ジソクのインタビューが届いた。


「グロリア」についての質問です。

Q.今回 演じたガンソクという役は「19歳の純情」のユヌと似ていますね。
「グロリア」のオファーを受けた経緯とガンソクという役に対する第一印象を教えてください。


A.「グロリア」のガンソクと「19歳…」のユヌは全く同じと言える役柄かな?
大金持ちの息子であるという点は まず同じです。
つまり御曹司ですね。
そして愛のためにすべてを手放せるこの2つが共通点だと思います。ただ ユヌは割と普通の育ち方をしましたが「グロリア」のガンソクは父親と愛人の間にできた子供です。

僕は2つの役が似ていると思ったことは一度もありません。似ていると感じたら この役は受けなかったでしょう。

初めに台本を頂いた時のガンソクの印象ですが、気に入った点は…親を知らずに育った貧しい女性を愛するという男の姿に魅力を感じて、役を引き受けました。
スタッフと気が合いそうだと思ったことも承諾の理由です。
質問が長すぎて答えにくいな。


Q.ガンソクという人物とご自身の共通点は?

A.正反対の性格です。ガンソクは重い雰囲気を漂わせた我慢強い男です。
それに比べて僕はふざけることが好きで明るい性格ですし我慢強くもありません。
{無理だ}と思ったらすぐやめてしまう{あきらめが早い}とよく言われます。
ガンソクとはかけ離れた性格ですね。
当初は演じるのにかなり苦労しました。


Q.格闘シーンでは立派な体格を披露されました。普段から運動を?

A.体格は よくないです。昔 陸上をやっていたので運動は好きです。
本作では格闘シーンがかなり多かったですね。
僕にとっては初めての経験でした。

2カ月間 武術指導を受けたのですが、本番では非常に大変でした。
相手を殴ったり 持ち上げたりして頑張ったけど、結局 すべて撮り直しに・・・
格闘に集中しすぎてポッコリした腹部がカメラに映ってしまったんです。とてもカッコ悪い姿だったので。
「1週間で5キロ減量を」と監督に言われて体重を落として後日 撮り直しました。
格闘シーンの思い出のひとつです。
頑張った分 いいシーンに仕上がったと思います。

(C)MBC 2010-2011 All Rights Reserved

Q.ガンソクの格闘技はストレス発散のためですがジソクさん自身はどうやってストレス発散を?

A.実は 僕もガンソクと同じく運動で発散します。
野球やサッカー バスケの芸能人チームに所属していて運動でストレス解消します。
僕の友人たちは酒でストレスを紛らわせたりクラブで踊ったりして発散してます。
でも僕は そういうやり方は苦手で多くの女性のように喫茶店での雑談で発散します(笑)


Q.第34話で女性に歌を贈る感動的な場面がありますね。
ジソクさんは女性へ歌をプレゼントしたことは?


A.歌をプレゼントしたことはないですね。
ガンソクは女性にイベントを披露しましたが、実は 僕も1回披露しています。
大好きだった女性を映画館に連れて行き風船や垂れ幕を見せるイベントを行いました。でも数日後に彼女にフラれたんです。その後はイベントをする気がなくなりました。イベントがきっかけでフラれたという悲しい記憶があるからでしょうね。
ジンクスか…(笑)


Q.今 その女性は悔やんでるでしょう。共演者のペ・ドゥナさんとはどんな雰囲気でしたか?

A.そうですね…相手役を語る場合は真剣にならざるを得ません。
率直に言ってドゥナさんは真心を大事にする人です。偽りの演技をしません。

8カ月ほど共演しましたがすばらしい女優でした。僕も彼女と共に演技をしたおかげで偽りの演技ができなくなった。
「グロリア」の出演者たちは皆 偽りの演技をしていませんでした。
つまり心から演じていたんです。
ドゥナさんとは非常に息の合った演技ができました。

Q.思い出に残っているシーンを教えてください。

A.「グロリア」ではさっき 僕とガンソクは正反対だと言いましたが
実は似た面も少しあるんです。別のカップルと張り合うかのようなシーンがあります。
歌の練習室で全員 歯磨きをして二手に分かれ ふざけてキスするシーンがありました。台本のセリフは無視してアドリブで演じたキスシーンだったんです。
いいシーンだったのでほとんど編集もされなかった。
大勢の視聴者の皆さんにも喜んでもらえました。
最高のシーンでした。


Q.アドリブ演技とはすごいですね。
最後にDVDをご覧の皆様へメッセージをお願いします。


A.「グロリア」のガンソク役のソ・ジソクです。
本作は僕やペ・ドゥナ、イ・チョニ ソ・イヒョンさんが複雑な恋愛関係を織りなすドラマです。恋愛だけでなく 家族に関する多くのエピソードもあり、心温まるお話ですので
どうぞ皆様 ご覧ください!

■「グロリア」DVD公式サイトはこちら

(C)MBC 2010-2011 All Rights Reserved

この記事をおすすめ  ボタン この記事を共有 Check


>> 記事一覧をみる


スポンサードサーチ
関連キーワード: ソ・ジソク
関連最新記事
関連記事はありません。
カテゴリ最新記事
アイコン アイコン アイコン 03-14 19:30
アイコン アイコン アイコン 12-05 16:33
アイコン アイコン アイコン 08-10 20:01
アイコン アイコン アイコン 03-03 18:26
アイコン アイコン アイコン 10-05 18:48
>> カテゴリ記事一覧をみる
IMX